mrw ムルー

きままなレビューや気になる情報についてお知らせします!

FRook VOice!利用しない理由はない!!

※2017,7/4FRook BOice は、FRook VOiceに名称変更いたしました。


f:id:frook:20170517011642j:image


f:id:frook:20170704011233j:image

FRook VOice 。それは、人の声を安く、早く。届けるプロジェクトです。

 

ただいま、サービス開始後のべ0名の方に利用していただいております。

 

誰も利用してくれない。。。。。

ということで、「利用しない理由はない。」と題して無料モニターの条件を大幅に(さらにさらに)緩和することにしました!!
どうぞお気軽にご利用ください!!

 

なお、只今サービス開始に向けた簡単なアンケートにお答えいただく、無料モニターを募集しております。
 

このプロジェクトを行う理由

○採用してもらい、経験を積みたい。

 

 

 

まずは、下記でサンプルをお聞きください。

https://frookinfo.wixsite.com/frook/frook

 

いかがでしょうか。もしも、この質でいいのなら、ボイスサンプルベージ下部のお問い合わせで無料モニターへの希望の旨をお伝え下さい。
 ※だめならば、ボイスサンプルベージ下部にあるアンケートに答えていただければ、幸いです。
 

無料モニターについ

以下の該当する内容、全てを了解する方のみです。

○ボイスサンプルの質以上は、望まない

○依頼するナレーションは、卑猥や犯罪的な内容を含まないなどFrookのポリシーを守る内容であること

○事前に指定した原稿を録音したmp3形式を送ることでこの無料のFrookからのサービスは、終了する

○企業や団体ならその名前を公表してもいい※掲載時期は、言っていただければ考慮します!*地方公共団体様の場合は、強制いたしません。

○アンケートを必ずお答えいただく

なお、これは、送るテストも兼ねています。機器、ソフトのトラブルなどで送れない場合もあります。その際は、Frookは一切の責任を負いません。予めご了承ください。

 ※なおメール等で送るサイズや録音する形式であるm4a形式からmp3に変換できるサイズには限りがあり、その限度は不明です。限度に達し、メールで送れない場合メールにてgoogleドライブへのリンクで50MB以上であっても対応します。ただしそれでも送れない場合は、検討します。


 このナレーション事業を行う実験段階のために、ただいま、有料でのナレーション依頼は、一切承っておりません。

 

無料モニターの方には、10分以内で答えられる程度のアンケートへの回答をお願いし、その回答の結果により、今後続けていけるか、続けていける場合の料金設定、提供の方法など業務開始に必要な事項の決定を行います。

 

問い合わせ後、やめることももちろん可能です。
 

ご不明な点は、お気軽に問い合わせ下さい!!
 

なお、支払い方法すら確立していないので、金銭等を要求することは、絶対にございません。※ただし、依頼者からなにか要求があった場合(SDカードに入れてほしいなど)を除く。