mrw ムルー

きままなレビューや気になる情報についてお知らせします!

ご覧いただきありがとうございました!

昨日をもちまして、「mrw 春のパブリッシュまつり」を終了させていただきました。
※事前に報告できず、すみませんでした。


mrwのview数 結果報告

3月18日 60pv
3月19日 34pv
3月20日 41pv
3月21日 74pv
合計   209pv


こんなに、多くの方にご覧いただけるとおもっておりませんでした。ご覧いただきありがとうございました。しかし、他のブログと比べてしまえば、まだまだ少ないと思うので、今後努力してまいります。
また、昨日投稿しようと思っていたのですが、投稿できずすみませんでした。


※なお、投稿記事の一部は、非公開にする予定です。
※公式HPなどで、開催中とされていますが、若干誤りです。(通常は、開催中という文字は、消去すべきですが、新規記事更新期間は、終了したものの、公開は行なっているため。)記事非公開また次回更新までそのままとなります。ご理解ください。ご迷惑をおかけし申し訳ありません。