
きままレビュー 略して mrw

きままにレビューや気になる情報についてお知らせします!

Freetel MIYABIをレビュー

春のパブリッシュまつり

Freetelが嫌いなのに,nico→MIYABIとFreetelを使っている僕です。

この記事では、MIYABIをレビューします。

その他ご質問等は、問い合わせフォームよりお願いします。※Frook宛であれば、どのフォームでもOK!

【使ってみて分かったこと】

nicoよりは、だいぶマシw

nicoは使えなすぎて、今思うとおもちゃ。犬のね。何から何まで全て比べるとクソでした。だから、そう思うとMIYABIは、まだマシ

○フリーズして、いらいらする人には、オススメできない。

→動画を見るとすぐにフリーズ

○ゲームを極めたい人には、無理

→友達が自分のと比べて反応が遅いと言ってました

メモリは?

2000MB行かないくらい。(RAM?)

衝撃には?

何回か落としてますが(スマホカバーなし)、音量調節ボタンが壊れましたが、それ以外は、特に問題はありません。しかし、同じ機種を使っている知人は、購入後すぐに液晶が割れていました。しかし、その後も問題なく使用しています。

カメラ

○クソという程ではないが、うんち

→新製品RAIGINなどに搭載しているFreetelカメラには、多彩なモードがあるそうですが、搭載しておらず使えるカメラ機能をもっているとは言えません。

○もちろん自撮り用としても難しい

その他

触り心地が悪い。1回ベタベタするとずっとベタベタ。

ライトの調子が悪い。

充電は、あまり持たない。

起動時、大きな音(ポーンという効果音)がするが、設定では、どうもできない。

 

分かんないことは、ぜひお問い合わせを!!