mrw ムルー

きままなレビューや気になる情報についてお知らせします!

Frook大胆予測!!今日ミッキー新フェイス

今日ミッキーの顔が変わる!

確かな情報ではなく、勘ですがw

東京ディズニーリゾートというのは、運営元は、オリエンタルランドですが、世界中のどのディズニーパークも運営元は、ディズニーなんですね。

というので、やはり反抗しづらいんですね。(推測)

過去ディズニーがやめて、TDRもやめざるを得なかったこと(推測)それは、「ジョリートロリー

(※人員や経費削減という説も濃厚)

言わずと知れたトゥーンタウンの愉快な乗り物

しかし、今動いているジョリートロリーは、どこにもありません

アメリカで運営を終了してから日本も運営を終了してしまったんですね。※

で、本題に戻ると、東京以外のディズニーパークでは、全て(一部除く)ミッキーは、新フェイスなんです!

傾向を見ると60周年の直後などイベントが終了したあともあるんですね!

そこで東京ディズニーシー15周年が終わった。ここで!変わると予測します!!

逆に今日(2017/03/18)じゃないのなら考えられる理由は、

○忙しいからw

○そもそも変える気ない(過去にオリエンタルランド側がディズニー側の提案を断る例は、多数)

○しばらく変えない

○人多い繁忙時期だし

ぐらいですか?

僕的には、変わらないでほしい。

日本人的にも嫌だとおもうしなw

もし変わったらスマホとか超情報社会になってから初めてだと思う(推測)(大掛かりな)

日本にも来てた!新フェイス!

バースデーかなんかの世界中を回るキャンペーンで京都に来てましたね。

だらっだらの服でw

さて、いかがでしょうか?

皆さんは、どう思いますか?

 

追記 今日(2017/03/18)は、導入されていない模様