mrw ムルー

きままなレビューや気になる情報についてお知らせします!

きまま生活

みなさん、お元気ですか?

週末の休みが、終わり

月曜からまた仕事が始まる方も多いなかで

迎えた今日、月曜

今週も頑張りましょう!!
f:id:frook:20170313024930j:image

辛いときあなたの悩みを聞く完全無料※の

サービスを間もなく開始します。

※現在、構想段階で中止しております。

 

ボランティアとして悩みを聞いてくださる方など賛同者を募集中です。

(完全無料ですが、その代わり、ぜひ他の方の悩みも聞いていただきたいと思います。

完全無料の理由は、手軽に相談してほしいから、私も母から「ただより怖いものはない」と言われていますがw、料金に関しては心配いりません。実は私は、以前に誰かに相談したい悩みがありました。しかし、調べてみると18歳以上は、無料の相談はなかなかなく、有料となると通うこと自体が困難であることと18歳以下だとしても電話等の相談では、気軽になんでも相談できるメールタイプが少なく、電話タイプであると電話するために順番待ちをしたり、そもそも電話できる時間帯が合わないこともあると実感しました。そこで、NPOでも心理学を勉強してるわけでも何でも無いですが、あなたの悩み聞きます。ただし、悩みを聞くだけで解決するとは限りません。※完全無料とは、私達が聞く料金を一切請求しないことを意味し、相談するための通信費等は相談者がご負担ください。)

※普段は、きまま生活情報をお伝えしてますが、今回は更新できない代わりにお送りしました。